お知らせ

BEYOND 3号に関するお詫びと訂正のお知らせ

この度は弊団体の機関誌をお手に取っていただき誠にありがとうございます。

BEYOND3号におきまして誤植がございました。謹んで訂正いたしますと共に、関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

P.4
【誤】 岡田美穂
 ↓
【正】 岡田実穂

また、表紙に関しましては出演された皆様のメッセージよりもデザイン性を優先することで宇佐美翔子様だけメッセージボードを持たない写真を起用してしまいました。セクシュアル・マイノリティの中でも、東京に比べ、更にマイノリティとなる地方の活動を応援したいという思いから企画したにも関わらず、青森県で啓発活動を続けられている宇佐美様の「故郷を帰れる街にしたい」という大切なメッセージよりもデザイン性を優先してしまうことはあってはならないものであると深く反省しております。今後二度とこのようなことが起こらないよう、校正確認作業を見直すと共に、団体内での意識の共有を徹底いたします。
今回につきましては、以下3点の対応をさせていただくことといたしました。

1、会場配付用BEYONDへ「お詫びと訂正のお知らせ」の挟み込み
2、webへ修正版の掲載(掲載済)
3、冊子修正版の増刷

改めて、青森県をはじめとする地方の啓発活動に尽力される皆様に敬意を表すると共に今回の一件を深く反省し、気を引き締めて活動に努めて参りたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人 東京レインボープライド
共同代表理事 山縣真矢 杉山文野

 

TRP2017イベントについて
What's LGBT
What's Pride Prade
PAGE TOP