TRP2018<ステージパフォーマー>募集開始!

東京レインボープライド2018のステージを盛り上げていただけるパフォーマーを募集しています。
年齢・性別・セクシュアリティ・プロ・アマチュアは問いません。
(未成年の方は保護者の方の同意が必要です。)

東京レインボープライド2018 ステージパフォーマー応募フォーム

LGBT当事者またはLGBTフレンドリーかつ理解がある団体及びパフォーマーに限ります。
パフォーマンス内容がわかる動画(開催日当日に行いたい内容が含まれるライブ映像が好ましい)をYouTube等の無料動画サイトにアップして、上記の応募フォームへURLを記載してください。
ご応募者数が多い場合、弊団体にて選考させていただきます。
たくさんのご応募、お待ちしております。

※応募締め切りは2018年2月16日(金)23:59までとなります。
※選考結果につきましては、ご出演いただく方にのみ、2018年3月4日(日)までに弊団体よりご連絡させていただきますので、ご了承ください。
※リハーサルは当日の早朝となりますので、当日早朝から集合していただける方でお願いいたします。
 (ただし、出演者数によって全出演者がリハーサルできるとは限りませんのでご了承ください。)
※当日のスケジュールは弊団体で決定させていただきますので、予めご了承ください。
※応募いただいた内容からパフォーマンス内容、人数の変更等、やむを得ない事態を除き、変更することはご遠慮ください。
※会場の都合上、DJ機材によるパフォーマンスが行えませんので、ご了承ください。
※当日はメディアによる、撮影・録音・録画が予定されております。プライバシー保護の観点として、帽子やサングラスで顔を隠す等、出演者様ご自身の責任でお願いいたします。

注目ニュース おすすめ記事