4月に開催したTRP2024では、たくさんの笑顔と想いで溢れた2日間になりました。

そして、思い思いのファッションで参加している方がたくさんいらっしゃいました!
レインボーやセクシュアリティのカラーを取り入れている方、自分らしさを表現したコーディネートをしている方、本当にたくさんのカラーで会場が彩られていました。
今回は、来場者のファッションスナップをお届けします!

写真左:Ayaさん、Ayakaさん
【FASHION POINT】
お揃いのハート柄ワンピースに、カチューシャでコーディネートしたお子さまがキュート。顔にレインボーのフェイスペイントをして、パレードに参加してくれました。

写真中央:せんさん&マシャさん
【FASHION POINT】
LGBTQ当事者として参加したいという思いからTRPに参加。ルーズソックスやアームウォーマーを取り入れたり、シースルーのトップスとレイヤードを組み合わせるなど、アパレル上級者の着こなしを魅せてくれました。

写真右:Brookeさん、Lilさん、Tsuyoshi さん
【FASHION POINT】
お揃いの黒タンクトップを基調に、ヴィヴィアンウェストウッドやバレンシアガ、トーガなどブランドを取り入れたクールな3人組。東京の友人とTRPに参加してくれました。

プレーリーファミリー
【FASHION POINT】
さまざまな素材とカラーをミックスしたカラフルなファッションは、あえてレインボーを選んでいないフェス風に仕上げているのがポイント。TRPは毎回参加している常連さん!

写真左:かっちゃん、麦子さん
【FASHION POINT】
レインボーカラーのシャツとオレンジのTシャツで明るいハッピーオーラを出していたお二人。TRPには20年以上にわたり毎年来ていただいているそうです!

写真右:ロペスさん、ALICEさん
【FASHION POINT】
明るい日には明るい色を。鮮やかな空色カラーをベースにしたファッションで、弾けるような笑顔でポーズを取ってくれたお二人。

タカさん
【FASHION POINT】
明るいブルーとホワイトの爽やかなカラーコーディネートに、レインボーカラーをイメージさせるフェイスペインティングが印象的だったタカさん。2年前に来たTRPに「また行きたい!」という思いから今年も参加。「ここはいろいろな人がいて自分も楽しめる。疲れも吹っ飛べるし、すごく楽しい場所!」と語ってくれました。

シンヤさん、ダニエルさん、エリーさん、カズマさん
【FASHION POINT】
大阪からやってきたおしゃれ感度の高いグループをスナップショット。モデル・ヘイリービーバーを意識したファッションにも注目です。

 

ひまわりちゃん&ママ
【FASHION POINT】
ヘアスタイルとヒゲもカラフルに。自分がハッピーになれる「カラフル×シンプル」なファッションでワンちゃんと来場。楽しく自分を表現する、そんな思いを語ってくれました。

写真左:きこはるさん
【FASHION POINT】
お子さまと一緒に参加してくれたきこはるさんファミリーのファッションポイントは、インパクト抜群のヘッドドレス。子どもたちにもLGBTQを理解してもらいたい思いからTRPに参加してくれました。

写真中央:Ayanaさん
【FASHION POINT】
レインボーのフラワーヘッドドレスやキャミで笑顔とピースをくれたAyanaさんはアライとして参加。「毎年たのしみにしているので」というメッセージとともにLGBTQ +のことを知れると語ってくれました。

写真右:白亜御前さん、をに@ぐんそーさん
【FASHION POINT】
カラフルな目元のメイクや鮮やかなグリーンヘアなど個性が光るファッションを魅せてくれました。

Megumi さん、Kellyさん
【FASHION POINT】
ファッションポイントは、ノンバイナリーカラー。ピンクを入れたかったとのことで、ピンクが多めのスタイルです。友人がたくさん参加していることから、サポートを兼ねて来場してくれました。

写真左:あっちゃん
【FASHION POINT】
全身レインボーに身を纏った「ハデ」がファッションポイント。新宿二丁目以外でLGBTQのコミュニティとつながれたらという思いから、毎年TRPを楽しみにしてくださっているそうです。

写真右:SERA TONIN
【FASHION POINT】
力強く華やかな立体メイクで、圧倒的な存在感を放っていたドラァグクイーンをスナップショット。迫力と美しさを兼ね備えた、エネルギーに満ち溢れるパワフルな4人組でした。

ピエールさん、ユウサクさん、ブルーくん
【FASHION POINT】
「すべての人に愛あふれる世になるように!」というメッセージをくれたピエールさんとユウサクさん、そして愛犬のブルーくん。国籍・性別すべての枠を越えて、皆がHAPPYであることを願うTRPを知り、毎年参加しているとのこと。幸せいっぱいのレインボーファッションで楽しまれていました。

 


いかがだったでしょうか?

皆さんの想いが詰まったファンションを見ているだけでこちらもHappyになりました!

ほかにも素敵なスナップショットがあります。Instagramで紹介をしていくので、ぜひcheckをしてみてください✨

 

Happy Pride?