【御礼】
2019年12月6日(金)に東京国際フォーラム・ホールAで開催いたしました『コカ•コーラpresents LIVE PRIDE 〜愛をつなぎ、社会を変える。〜』は、お陰様で約5000名の方々にご来場いただき、大盛況のうちに幕を閉じることができました。

LGBTQ支援をテーマに掲げた大型音楽イベントとしては日本初の試みとなりましたが、もちろん一朝一夕に実現できたものではなく、長きにわたって、LGBTQイシューに関して積み重ねてこられた、ひとつひとつの思い、おひとりおひとりの行動、数えきれない方々によるご支援があったからこそだと認識しています。
ご来場・ご出演、そしてスタッフの皆さまをはじめ、LGBTQの活動に関わってこられた全ての皆さまに心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

今回のイベントで集まった収益金は、責任を持って、プライドハウス東京によるLGBTQユース支援の活動に活用してまいります。具体的な収支報告に関しましては2020年1月初旬ごろに、プライドハウス東京のホームページにてご報告する予定です。
今後もLGBTQに限らず、すべての若者が自分らしく夢を描けるような社会の実現のために活動を続けていく所存です。
変わらぬご支援、ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

LIVE PRIDE実行委員会
プライドハウス東京 / NPO法人東京レインボープライド