Newsお知らせ

ごあいさつ

明けましておめでとうございます。
皆様の御多幸をお祈り申し上げます。

2021年は東京レインボープライドの設立10周年を迎える記念すべき年となります。

これまでの10年間、私たちはヴィジョンにもある性的指向および性自認にかかわらず、すべての人がより自分らしく誇りをもって、前向きに生きていくことができるHAPPY!な社会の実現のために、活動を続けて参りました。
毎年成長を続けてこれたことも、これまでご支援頂いた皆様、イベントにご参加頂いた皆様のお陰です。

そして私たちは皆様と共に新しいステージへ進むべく、今年のテーマに

「声をあげる。世界を変える。Our Voices, Our Rights.」

を掲げました。

イベントを通して当事者を取り巻く社会が少しでもよい方向へ変わるように私たちなりの方法で努力をしてきましたが、大きく変わったものもあれば変わらないものもありました。
それは私たちの生活を取り巻く様々なルールです。

日常生活の中にある小さなルールから法律といった大きなルールまで、ルールが変わることで、LGBTQだけではなく、そこに暮らすすべての人が生きやすい世界に変わっていくことが、あるべき未来の姿だと思っています。

一人一人の声が、大きな変化に繋がります。みんなの未来のために、そして皆様自身の未来のために、一緒に声をあげていきましょう。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

NPO法人東京レインボープライド
共同代表理事 山田なつみ 杉山文野