Newsお知らせ

東京レインボープライド2022(TRP2022)のパレードについて

TRP2022のパレードについて、現時点では決定できない事項もございますが、方向性について以下のとおりご案内致します。

国や都・区より今後どのような要請が出るかわからない状況であるものの、会場である代々木公園の同時入場可能な参加人数が、現時点では5000名に制限されているため、前回のパレード開催時(東京レインボープライド2019のパレード)の人数に対し、1~2割まで制限をせざるを得ない見込みです。

そのような人数制限の中、団体に所属していない一般個人の方も含め、皆様に公平な参加チャンスがあるよう、事前申込・抽選・先着順などといった形での参加を検討しております。
そのため、今回、例年のようなパレード出展団体募集及び説明会はございません。

今後の感染状況や、政府・自治体のガイドライン・要請等により、イベント開催の要件が緩和された場合は、パレードへの参加可能人数を増やしたり、事前申込等を廃止したりする可能性もございます。

最新情報は随時公式サイトにて発表致します。

参加される皆さまの安全を第一に考え開催できるよう進めて参りますので、 ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

東京レインボープライド2022
パレード担当

Sponsors