NEWS

TRP2023プライドパレード出展申込のご案内

TRP2023プライドパレード出展申込のご案内

東京レインボープライド2023(以下、TRP2023)では、イベント2日目の4月23日(日)にプライドパレードを開催予定です。
開催にあたり、プライドパレード出展団体を募集することになりましたのでお知らせいたします。

こちらは渋谷の街を歩くパレードへの出展へのご案内になります。
代々木公園へのブース出展などは「協賛・ブース出展」のご案内をご参照ください。

出展申し込み期限:2023年1月31日(火)23時まで

今回、LGBTQ関連の非営利団体と企業で担当窓口が異なります。
各担当から出展に関する説明資料や申込方法等をご案内いたします。

1.LGBTQ関連の非営利団体
パレード担当( parade★tokyorainbowpride.com )にご連絡ください。
※お手数ですがスパム防止のため、送信の際は★マークを@に変えて下さい。

LGBTQ関連の非営利団体向けに以下の日時でオンライン説明会を行います。
出展を検討されている団体は、以下説明会前日までにご連絡ください。
2023年1月14日(土)13時
※説明会はZoomアプリを使用します。
アプリを使用したことがない方は、お手数ですが事前にインストールをお願いいたします。
特別協賛プランのシルバープラン以上に参加枠を設けます。
シルバープラン以上でお申し込み、またはお申し込み予定の企業様は
営業担当( sponsor★tokyorainbowpride.com )へお問い合わせください。
※お手数ですがスパム防止のため、送信の際は★マークを@に変えて下さい。

一般の参加方法については、2023年3月頃を目処に本サイトおよびSNSにて発表します。
しばらくお待ちください。

東京レインボープライド2023
コンテンツ企画制作局 パレード担当