NEWS

大型ブース:無料出展抽選実施のお知らせ

大型ブース:無料出展抽選実施のお知らせ

東京レインボープライド2023では大型ブースの4分の1のスペースを抽選で4団体・企業様に無償でご提供いたします。
こちらのブースはTetra Tokyo合同会社様にブースの出展費用を負担していただきます。
自身では費用面で出展が難しいがTRP2023に出展を希望される団体・企業様や、会社としては出展や協賛の稟議が下りず出展ができないが、社内や同じ業界の当事者コミュニティとして出展し、今後の社内や業界内の啓発活動の足がかりとしたい任意のグループなど、幅広い団体・企業様が応募可能です。

・応募可能主体:事業主(営利・非営利問わず)、任意団体
・募集期間:2023年1月4日〜2023年1月25日
・選考方法:抽選
・当選発表:2023年1月31日までに当選団体・企業様にのみご連絡します。
 ※応募期間は終了いたしました、たくさんのご応募ありがとうございました。

下記の内容にご了承の上、下部の応募フォームよりお申し込みください。
■応募フォームに記載の東京レインボープライド2023申し込み遵守事項に同意いただけること

■会場MAPやTRP2023のイベントホームページには出展団体のお名前が掲載されますが、sponsored by Tetra Tokyo (仮)というクレジットが入ります。

■応募〜当選後も、通常の出展団体・企業様と同様、やりとりの窓口はTRP営業局の担当者となります。また通常出展と同様、出展確定後に配布する出展要項等に記載の出展にまつわる各種規約は遵守していただきます。

■大型ブースの詳細に関しては、ホームページに掲載の「ご協賛のご案内」をご確認ください。