東京レインボープライド2024(以下、TRP2024)では、イベント3日目の4月21日(日)にプライドパレードを開催予定です。開催にあたり、プライドパレード出展団体の募集を開始いたしましたのでお知らせいたします。
※プライドパレード出展説明会は終了いたしました。
ご協賛・ブース出展に関しては、こちらをご確認ください。

パレード出展申し込み期限:2024年2月11日(日)22時まで
(直前のお問い合わせは対応いたしかねますので、お早めにご連絡ください。)

※「プライドパレード出展」とは、団体・企業がプライドパレードを集団でひとまとまりで歩けるように枠の確保を行うことを、「出展」としています。出展をされない場合は、「一般参加」=「個人」として歩くことになるため、集団としての参加を保証しておりません。

また、「LGBTQ+関連の非営利団体」と『企業・主に企業有志で構成される団体』で担当窓口が異なります。
お問い合わせ先は以下の通りとなります。

1.LGBTQ+関連の非営利団体の皆様
パレード担当( parade★tokyorainbowpride.com )にご連絡ください。
※お手数ですがスパム防止のため、送信の際は★マークを@に変えて下さい。

2.企業・企業で構成される有志団体の皆様
特別協賛プランの「シルバープラン」以上に参加枠を設けます。
「シルバープラン」以上でのお申し込み、またはお申し込み予定の企業様は、営業担当( sponsor★tokyorainbowpride.com )へお問い合わせください。
※お手数ですがスパム防止のため、送信の際は★マークを@に変えて下さい。

一般の参加方法については、2024年3月頃を目処に本サイトおよびSNSにて発表します。
しばらくお待ちください。

東京レインボープライド2024
コンテンツ局 パレード担当